和癒接骨院について

和癒接骨院

和癒接骨院の院長・三原和祥です。

「和癒」の由来はワイワイ楽しく出来る接骨院
人の和(わ)が人を癒す接骨院
和(かず)が癒す接骨院と、
多数の思いを込めて、付けました。

接骨院・リラクゼーションサロン・代替補完医療・整形外科
と、身体が喜ぶものを探しているうちに、いろんなところで働いてきました。
その中で感じることは・・・
どの施術に関しても、一長一短があること
施術者によって、大きな違いが生まれること
この2つがとてもよく感じるところでした。

和癒接骨院では、この経験を生かしていきたいと思っています。
そして、生まれ育ったこの蕨に自分の経験や知識を還元したい。
みなさんと共に笑顔な生活を送りたいと思い、始めました。


心と身体の調和
人と人の協和
地域と地域住民との協和
仕事と人間関係の協和
自然と人の調和
私は自然やみなさんに生かされています。
独りでは生きているわけではありません。
日々の人や自然との出会いに感謝しています。
みなさんとも、素敵な和やつながりを作っていきたいと思っています。
みなさんとの出会いの縁に感謝しています。
素敵な和を作って行きましょう。

和癒接骨院

埼玉県蕨市の接骨院 和癒接骨院
埼玉県蕨市の和癒接骨院
住所 埼玉県蕨市中央3-20-15
アルファー蕨 105号室
電話番号 048-446-3889
月・火・木・金 9:00-13:00
16:00-20:00
水・土・祝 9:00-13:00
16:00-20:00(自費診療)
休診日 日曜日
施術内容 捻挫・打撲・挫傷・脱臼・骨折
» 大きな地図を見る
モバイルサイト